※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が毎日オイルまみれの作業着を洗濯します😔作業着だけで他の洗濯は別…

旦那が毎日オイルまみれの作業着を洗濯します😔
作業着だけで他の洗濯は別にまた洗います。
洗剤も一応作業着用を使ってます。

仕方がないのはわかっていますが、洗濯の底もオイルで黒くなるし、においも残って石油みたいな匂いがします。

それで子供の服などを洗う事に抵抗があります😭😭

旦那に他に方法ないのか??毎日バケツに少しつけてオイル軽くとってからできないか、もしくはせめて3日に一回くらいにしてくれないか頼んでも、毎日洗いたいし、もしつけて少し取ったほうがいいなら自分でしてくれ。と言われました😢

ネットにいれて洗ってもやっぱり同じでしょうか??少し違いますかね??

コメント

ぴよのすけ

同じだと思います…
やはり別で白い服とか洗濯すると、黒い斑点みたいなの付いちゃってましたね…
もう作業着洗うしかないし、どうすることも出来ないですよね😭
最終手段は洗濯せずに手洗いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗い😅
    毎日するの大変というか旦那がするなら全然手洗いしてほしいです😔😔

• 5月30日
ママリ

こういうのどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!!
    作業着入るくらいの大きさであればぜひこんなの買いたいです🌈
    調べてみます!!ありがとうございます🙇

• 5月30日