※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと一緒に座敷で外食できるチェーン店を教えてください。赤ちゃんが座れる座敷で気軽に食事したいです。

赤ちゃんと2人でも気軽に入れるような座敷ありのチェーン店教えてください。
腰座り前の赤ちゃんと2人で外食行ってみたいのですが、座敷に寝転がそうと思います。
座敷といえば、餃子の王将か、丸亀製麺しか思い浮かばないのですが💦
座敷があって、チェーン店で、且つ気軽に入れるところあれば教えてください!

コメント

ベビーラブ

店舗によるかもしれないですけど
夢庵も座敷がありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢庵!行ったことないです、美味しそう✨ありがとうございます!

• 5月29日
moon

うちの周辺だと和食さと、かごの屋、あとお好み焼き鉄板焼きのお店もつかまり立ち前によく行ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも行ったことないです✨ありがとうございます!
    確かに、お好み焼きのお店もいいですね〜!!

• 5月29日
  • moon

moon

お好み焼き鉄板焼き系はつかまり立ちし始めると危険で全然行けなくなったので、つかまり立ちする前がチャンスです😂
    焼肉の網はテーブルの真ん中なので触りにくいですが、お好み焼きの鉄板はテーブルギリギリまで広がってて触りやすいので💦

• 5月29日
マッシュ

うちの近くの華屋与兵衛、藍屋もあったと思います😊