※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠線予防、いつ頃から朝と夜2回塗るようにしましたか??

妊娠線予防、いつ頃から朝と夜2回塗るようにしましたか??

コメント

ねずみさん

参考にならないかもですが...
私は妊娠発覚時から
夜の一回だけ塗ってました!
3人産んでますが
3人とも妊娠線できてないです!

塗ってても出来る人はできるし
ぬってなくてもできない人も
いるし、
体質って聞いたことあります🥺

中期から夜の1回だけ塗ってました😊本当は朝もしたほうが良いんでしょうけどズボラなもので…😂
2人目はまだ塗ってないのでそろそろ塗らないとなーと思ってます(笑)
妊娠線はできなかったので2人目もできなければいいなーと思います🫠🫠

ママリ🔰

中期に入る前から塗ってましたが、臨月入った途端にできました😂

• るり

るり

やっぱり塗っててもできる時はできますよね🥲ちなみにお腹以外にも出来ましたか??

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おしりと太ももにもできました😂😂

• 5月29日
  • るり

るり

赤い線ですよね😭まだお腹しか塗ってないのでお尻と太ももも塗るようにします🥹!

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おしりと太ももは予想外すぎてケアできてなかったです😭
    本当にお腹出るにつれて皮膚をお腹に持っていかれるので皮膚持っていかれそうなところには塗っておいた方がいいですよ🥹

• 5月29日
  • るり

るり

なるほど!皮膚がお腹に持っていかれるから太ももなども妊娠線ができるんですね😳体重が増えて太ももやお尻も大きくなるからかと思ってました💦笑 塗らないとダメなところ多いけど頑張ります😭笑 

• 5月29日