※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後4ヶ月経ちましたけど全く筋トレもしてなければ骨盤体操もしてません…

産後4ヶ月経ちましたけど
全く筋トレもしてなければ骨盤体操もしてません!

育児忙しすぎて無理です!!
そんな暇なし!!

そして食欲が止まりません!!
毎日お菓子食べまくってます…

今日はケーキが食べたいなぁ
買いに行こうかなぁと悩んでます😭
材料買って作るかなぁとか😭

痩せれませんし、甘いものを欲する気持ちが止められない〜なぜ〜😭

同じ方いませんか〜たすけてー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは産後3ヶ月ですが、めちゃくちゃ同意です〜😂
常にお腹すいてます…笑
今もクッキー食べちゃおうか葛藤してます…😇

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(›´ω`‹ )

    • 5月29日
りまま

ママリ見てると、産後数ヶ月でダイエットと言ってる方が多くて驚きます😳私はヘトヘトで生きてるだけで精一杯だったけどなぁ、みんな若いのかなぁと思ってます😅1日5食くらい食べてたし、甘いものも食べたい放題してましたよ!授乳が終わると自然と食欲は落ち着くし、一年過ぎたくらいから食欲も体型も元に戻りますよ☺️筋トレはやりたくなったらやれば🆗です!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです。
    毎日が必死すぎてダイエット?
    無理無理!!です。

    授乳してるからか確かにそれあるかもです…😭

    授乳終わったら落ち着くかなぁ?そしたら頑張ろ😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

1人目はほとんど何もせず
3キロ戻らずそのまま妊娠し、
今回は骨盤矯正通いました😂
ほんっとにぐーたらして
お菓子食べて過ごす毎日で
間食だけやめて見ようと思って過ごしましたが、食べても食べてなくても体重変わらなかったのでやめました!笑
2人目産後はそんな簡単に戻らないってまじでした😭笑

完母だと食事制限も無理だし
と思って ほぼ諦めてます(笑)
夜だけ炭水化物抜いて、
軽く筋トレしてますが 全然
痩せません😔

  • ママリ

    ママリ

    痩せませんよね…
    私も
    骨盤矯正行きたいです(>_<)

    栄養のあるもの食べないとだし食べないと体力持たないしで
    夜もすぐお腹すきます😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    骨盤矯正…意味あったのかは
    実感あまりありません😂

    母乳量減っても困りますしね💦 ベビーカーにでも乗せて明日こそ散歩しようと思い、月日は流れ とうとう梅雨を迎えてしまいました🤣笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭
    私は骨盤矯正の予定がすべて歯医者に変わりもう行くことはないのでしょう…😭

    月日が流れすぎましたね笑
    梅雨になりますね〜うちもベビーカー買ったけど当分眠るのかなぁと😭

    • 5月29日