※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
お金・保険

税金のpaypay払いなどのキャッシュレス決済は、ポイントはつきませんよね?

税金のpaypay払いなどのキャッシュレス決済は、ポイントはつきませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

支払いでポイントがつくのは楽天ペイのみです😊ただ5/31までに支払い&エントリーをすらばですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカだと手数料が掛かるのでクレカのポイントがついてもマイナスになると思います。ただイオンカードのように1万以上の税金の支払いで400ポイント付与などのキャンペーンがあると、自動車税位の金額なら手数料を支払ってもカードのポイントが付くのでプラスだと思います。
    PayPayは今はクレカのポイントは付かない(まとめて支払いでチャージだと税金の支払いができなくなった)支払いでも還元無しです。
    LINE Pay、au PAYなどは支払いではポイント還元はありませんが、チャージでポイント還元があるクレカを使えばチャージ分のみは還元があります。

• 5月29日
  • 母ちゃん

母ちゃん

楽天payもあります✋
    が、ポイントつくのは知らなかったです~😅
    ちゃんと知っておか無いと損すること多いですよね、ありがとうございます😊

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードもあれば楽天ペイにチャージで0.5%還元、楽天ペイ支払いで0.5%還元です😉

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いで還元を受けるためにはエントリーが必要です。

• 5月29日
  • 母ちゃん

母ちゃん

しっかり調べないとですね💦
    知りませんでした‼️
    でも、いいこと教えて頂きました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日