※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

子供用パソコンのおもちゃについておすすめはありますか?使用経験のある方いますか?

4歳のお誕生日に子供用のパソコンのおもちゃ?を考えています。
どらえもんやディズニーなどあると思いますが、実際に使われてる方いますか??
おすすめあったら知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は恐竜のパソコン使ってます😊
たぶん、機能的にはどれもあまり変わらないと思うので
好きなキャラクターのものだと喜ぶのかなと思います✨

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね!
    どらえもんかディズニーで悩んでました🤣

• 5月29日
みぃー

アンパンマンのパソコンを3歳のクリスマスに買いました。
マウス操作が難しいようで、パソコンより知育タブレットの方がよかったなと思いました。

• 2kids👶👦

2kids👶👦

なるほど!
    たしかにマウスは難しいかもですよね💦

• 5月29日

長女が3歳だったか4歳の頃にプリンセスのパソコンを買いました。

長男がもうすぐ4歳ですが、今ならポケモンのパソコンを選ぶと思います!

はじめてのママリ🔰

ドラえもんのパソコン買いました!本当はポケモンか恐竜が良かったのですがセールで安くなってたので😅

しゃべってくれるし、簡単なピアノやじゃんけんゲームもあります!勉強系もあります!うちはまだそこまで出来ずに本人の好きにやらせていますが、いつのまにかできるようになってたりしてます😆

お子さんの好きなキャラクターのパソコンを買った方がいいと思います☺️
一つあれば、他の買おうとは思わない感じになります笑