※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよ
住まい

住宅展示場に私と娘だけで行き、お目当てのあるハウスメーカーに入りま…

住宅展示場に私と娘だけで行き、お目当てのあるハウスメーカーに入りました。
私の名前や電話番号、住所など書いてしまいましたが担当が気に入らないので、違う住宅展示場に旦那の名前で予約していこうと思いますがやはり住所同じなのでバレますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

バレて困ることありますか?

• びよ

びよ

よく担当は変えれないと聞くので行ったところで相手してもらえないのかなと思いまして😵💦

• 5月29日
ママリ

私も担当変えたくて、同じ名前で違う住宅展示場行ったことあります😂
無事?いい方が担当になってくださいました🙏

• びよ

びよ

担当変えるというか違う方にできるんですね😍
    よかった!ただ違う展示場となると少し遠くなりませんでしたか?^ ^

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

住んでいたとこが、2つの住宅展示場の間にあったのでそれは大丈夫でしたが、建てたい土地が最初の方が近かったので情報量が違ったかも🙄と思いました💦

• 5月29日
  • びよ

びよ

そうなんですね😵うちは完全に遠くなるので対応してくれるのか心配です🥺🥺

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

それは大変ですね💦
    それならいっそのこと、面と向かって担当変えてください!でもいいと思いますよ😌

• 5月29日
ママリン

バレても良いと思います😊
なんなら、もし聞かれた時にこのような所が嫌だったと言えば配慮してもらえますし☺️

• びよ

びよ

そうですよね^ ^
    割と本命のとこだったのでどうしても前回のやる気ない人が嫌で、、
    ありがとうございます😊✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

住所同じだとリスト上担当も同じになるのでハッキリ担当変えたいと言って良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは普通に変えてもらいました😂

むこうも、こちらが買う気だと分かったので普通にベテランさんに変えてくれました✨