※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、10個の卵が見えたが6個しか取れなかった。凍結方法が不明で、3日目に凍結され、残っていたら5日目の胚にすると言われた。6個全ては不可能で、2個になる可能性がある。

採卵終わり、10個見えてたけど6個しか取れませんでした💦

スタンダードな凍結で、なんか説明よくわからなかったけど、3日目に凍結、まだ残ってたら5日目の胚にして凍結って言われました。

何個育って何個移植できるんだろう
6つ全部は不可能ですよね?
2つとかになっちゃうのかな、、

コメント

まるちゃんまん

そこに関してはもう運ですよね😭
わたしは15個中13個凍結できました。

ママリ

採卵お疲れ様でした!
6個全部凍結出来たら最高ですよね✨️
現実的には6個中、2〜3個凍結できれば万歳かなって思います🙌

みー

採卵お疲れ様でした。
私は病院で、胚盤胞までいって凍結できる割合は年齢によって変わると説明をうけました。
後は受精卵に頑張ってもらうしかないです😣