※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはサービスや物を贈る愛情表現、私は言葉での表現が好き。それを伝えるべきか悩んでいます。

人それぞれ愛情表現にはタイプがあると聞きました。

・言葉で伝える
・サービスをする(休日は子供を連れ出しママに1人時間をくれる、マッサージしてくれるなど)
・物を贈る
・スキンシップをする

相手が自分に沢山してくれる事がその人にとっても心地いい愛情表現らしいのですが、私の旦那さんは言葉やスキンシップは無く、サービスと物を贈ってくれるタイプです💦

ですが、私はそれよりも言葉での愛情表現をしてほしいタイプで、それを旦那さんに伝えるのはいい事なのか、悩んでいます!

コメント

まるママ

私も言葉で伝えて欲しいタイプですが、
旦那わ恥ずかしがって中々言わないタイプです💦
「あなたの性格もわかるけど、
私わたまにでいいカラ言葉で伝えてほしい」
て話をしたら、ほんとにたまーにだけど
照れながら伝えてくれます☺️✨