※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続き、家事中に嗚咽が止まらず苦痛。歯磨きや入浴後に吐き気も。でも赤ちゃんは元気。早く次の健診が来てほしい。

やっとか4ヶ月に入りました👏

まだ悪阻は終わりそうになく横になってるとムカムカ程度で治ったり、調子良くなったりするのですが、少し家事をして動くと嗚咽が止まりません。

特に歯磨き、入浴後が苦痛で吐くというか少し胃の中のものをゲフっと戻してしまいます🤮

でも胎盤が作られてる、赤ちゃんが元気なんだ!と言い聞かせて毎日やり過ごしてます。

早く次の健診来ないかな。はやく姿見たいな

コメント

おはな

私も今だに嘔吐してしまいますが以前よりかは水分も取れるようになりました💧
頑張ってつわり乗り越えましょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    段々と食べ悪阻出てきて食べてる時と寝てる時だけが体調いいです笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月に入ってもつわり続いているのはメンタル的にもキツイですよね😭💦
私も8w入ったところでつわりピークくらいに辛いですが、終わりが見えない体調不良に日々沈んでいます😣
明後日妊婦健診なので、赤ちゃん見て少しでも元気もらおうと思ってます✊
赤ちゃん見るとつわり落ち着くなんて言いますもんね!👶🏻笑
終わりのないつわりはないので、一緒に頑張りましょー!😭🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですね!終わらない悪阻はない!可愛い我が子のために頑張りましょうね!!

    • 5月29日