※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

明後日出産予定で、前駆陣痛が本陣痛になり、急遽出産が決まりました。帝王切開で、入院期間が長くなりお金に不安があります。

明々後日、出産になりました🤣

昨日の夜、3時間立っても前駆陣痛がおさまらず。
産院に電話して行ったら、注射打っても薬飲んでも張りがおさまらずむしろ突然3分間隔で本陣痛きました😂
今はなんとか点滴で抑えてます。
元々予定帝王切開で出産予定であと16日だ〜って思ってたら、さっき院長先生から『ずっと点滴してるわけにもいかない、明日にでも出産いいけどどうしますか?今週のどこか』と言われ、限度額的に月跨ぐと大変だから6/1に出産するようにしました。

帝王切開するとき全裸にならなきゃいけないのに、ムダ毛処理してないから脇毛ボーボー、すね毛うで毛ボーボーです笑
こんなことになると思わなかったから、まだムダ毛処理はいいや〜って思ってました😇
保険入ってないし、まさかこんなに入院期間長くなると思わなかったからお金足りないしどうしようって感じです😂
批判コメントはいりません…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、毛ボーボー笑ってしまいました…笑
大丈夫です!先生はきっと見慣れてますよ!

お金はクレジット払いして分割とかもできると思いますよ☺️

ゆずママ👶🏻🍼

帝王切開の時って全裸になるのですね!!
恥ずかしながら知りませんでした😳‼️

私も検診の時から常にボーボーでしたよ🫠

産後はキチンとしようと思ってたのに、未だに放置ですわ。。( •̅_•̅ )

毛ぐらい全然問題ないですよ😂👍🏻
お金も。。
何とかなりますっっ😤‼️‼️笑。

いよいよご出産ですね😍😍😍
頑張ってげんきな赤ちゃん産んでくださいっ🥰✨️