※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
その他の疑問

風呂嫌いな人いますか?もともとカラスの行水タイプですが、妊娠してつわ…

風呂嫌いな人いますか?
もともとカラスの行水タイプですが、妊娠してつわりもある中さらにおっくうになりました。
すごいパワー使う。
これから髪乾かすとかめんどくさくてめんどくさくて。やるけど。

コメント

ni_

髪の毛をショートにすれば、すぐ乾きますよ!!

  • taconikki10

    taconikki10

    ボブなのですが、ショートにしたいです!
    でも産後のことを考えて結べた方がいいと美容師さんが。ありがとうございます。

    • 1月30日
マカダミア

一緒です(´;ω;`)
つわり中はほんとーにほんとーに
入るのが憂鬱で…
2日に一回とかにしてましたが
はぁ…今日は入らんといけんよな…
と思いながら入ってましたw

今はつわりが落ち着きましたが…
いまだに嫌いです😩
むしろお風呂入ると嗚咽します…

お風呂といってもシャワーのみですが( •́ㅿ•̀ )

結構お仲間がいて救われました♡w

  • taconikki10

    taconikki10

    わかります。
    つわり中、ほんと憂鬱ですよね。
    ありがとうございます。

    • 1月31日
まむ

私も風呂嫌いです。笑
昔は家から出ない時は1週間以上入りませんでした😅💦
出かける時は流石に入ります!💦
あと、妊娠してからは清潔にしないとおりものでひっかかったり赤ちゃんにも良くないので毎日入ってます!
たしかにつわりのときは身体がだるかったので家にいるときは下着だけ変えたりしてました。
だんだん肩こりとか腰痛がでてくるのでお風呂入った方がリラックスしますよ!
湯船には入らずシャワーだけですが💦
あと、髪の毛面倒くさいのでベリーショートにしてます👌

  • taconikki10

    taconikki10

    わかります!
    あーでもいろいろ検査で引っかかるのはまずいですね。。。
    ありがとうございます。

    • 1月30日
ゴン

私も入るのによいしょがいるタイプです。
この冬はとりあえずショートにしてすぐ乾かせるようにしました^ ^
あと、妊娠がわかってからはちゃゆと湯船に浸かるようにしてます!あかちゃんと為に体冷やしたらいけないと思って(^^)

  • taconikki10

    taconikki10

    入るのによいしょ、いりますよねー。
    私も湯船には浸かるのですが、髪洗ったりからだ洗ったりするのがめんどくさいタイプです😅ありがとうございます。

    • 1月31日
アルヱ

風呂超だるいですよね〜(´-ω-`)
髪も超めんどい。ドライヤーとかほんと鬱です。
妊娠する前は、金曜飲んで朝帰ってそのまま夕方まで寝て、ご飯たべてまた寝て日曜の夜にようやく風呂、、みたいな生活してたら、なんとインキンタムシみたいなのになってしまいました…恐るべしおりもの。
さすがに不潔すぎたんだと反省して、どんなにだるくても体と顔だけはあらうようにしました(´-ω-`)

  • taconikki10

    taconikki10

    だるいです(笑)。
    おりもののパワーすごいですね。
    あれ?膣の中をきれいにしてくれるんですよね。でもたまりすぎはダメってことか。
    ありがとうございます。

    • 1月31日
  • アルヱ

    アルヱ

    パンツ変えないのがいけなかったみたいです(笑)

    • 1月31日
  • taconikki10

    taconikki10

    パンツは変えた方がいいですね。私も入らない時でも(なるべく)変えています。

    • 1月31日
  • アルヱ

    アルヱ

    風呂もオムツも勝手に親がやってくれるし、もう赤ちゃんになりたい(笑)

    • 1月31日
  • taconikki10

    taconikki10

    あーわかりますー(>_<)

    • 1月31日
  • アルヱ

    アルヱ

    子供の頃は「はやく大人になりたい!」と思ってたはずなのに、不思議なもんですよね😂

    • 1月31日
べべちゃん123

お風呂に浸かるのは疲れるから嫌いで、シャワーだったら苦にならないタイプでした☺
妊娠中は仕事もあったので、しんどくても頑張って入っていたの思い出しました💦
銭湯は好きなのに、家では何故か嫌いという(ToT)笑
髪の毛は迷いましたが切らずに伸ばしてます、そのせいか抜け毛がえぐいです(๑・ ~・'。๑)でも切っても一緒だっただろーし、と思って良かったかなとおもってます😏

  • taconikki10

    taconikki10

    浸かるのが嫌いなタイプの方ですね。
    私は洗うのがめんどくさいタイプです😅。
    仕事あると確かに入ろうと思いますね。
    ありがとうございます。

    • 1月31日
りあまむ_(:3 」∠)_

わかります。すごくわかります。

ほんとどうすれば楽になるんですかね・゚・(ノД`)・゚・。

  • taconikki10

    taconikki10

    前にTwitterで見かけたのですが、他人が風呂に入ると自分もきれいになる機械開発されないかな、というのありましたね😅。
    ほんとこれですね。
    ありがとうございます。

    • 1月31日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

    りあまむ_(:3 」∠)_

    私は洗濯機みたいなのを見たことあります!
    顔だけ出ててみたいなやつです。

    欲しいなーと思いました笑笑

    • 2月1日