※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が分かり悪阻で病院を無断キャンセル。再通院したいが気まづい。対応に悩んでいます。

あまり関係ないのですが、、
去年初診からまた二週間後にと言われ予約したのですがそのくらいに妊娠が分かり 悪阻が始まり病院を無断キャンセルをしてしまいました、、
偏頭痛が酷いた通ったのですがこの時期まさにやばくなり、、産後落ち着いてきてまた通いたいのですがやっぱり無断キャンセルしてますし気まづいのは承知で、、病院からしても嫌ですよね🥹

コメント

ママリ

看護師です!なんとも思いませんよ😀
上にお書きになってることを、そのまま正直に言ったらいいと思います!

ママリ

まぁ無断キャンセルしてしまった過去は変えられないので、しれっと予約するか、前回はすみませんでしたと一言伝えてみるか🤔ですかね。

私は歯医者の予約をスッカリ忘れてすっぽかしたことあります😭すぐに電話して誤りました💦💦

はじめてのママリ🔰

病院は体調が悪い時に行く場所なのであまりにも悪くて来れなかったり…ということは他の方もあると思うので、そこまで気にしなくてもよいのかなと思います☺️
気になるようでしたら、予約時に、前回昨年何月頃の予約してたのですがつわりが酷すぎて行けずすみませんでした、現在無事に出産しまして〜というように一言謝って予約を取るのも良いかもしれません☺️
季節の変わり目、頭痛などきついですよね💦お大事になさってください🥺✨