※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのコットンメッシュ肌着。こちらでサイズ感質問して80買ったん…

ユニクロのコットンメッシュ肌着。
こちらでサイズ感質問して80買ったんですが、、なんか身丈が小さい気が💦身幅は全然問題ないのですが。
おまたのぼたん、ぐいーんっと引っ張って留めてます💦
安いから4枚も買ってしまった失敗😭
90買いなおそうかな、、90だと大きすぎますかね?
それとも、80着てるうちに伸びますかね🥹?

コメント

ももこ

こんにちは^^
どれくらいキツキツなのかにもよりますがメッシュタイプの肌着は伸びてくると思いますのでもう少し様子をみても良いかもです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまたのぼたんをぐっと引っ張って留めてるくらいのキツさ?です🥹
    何度か洗濯したら伸びますかね、、

• 5月29日
  • ももこ

ももこ

伸びてくるとは言っても、私的にはですが、西松屋やバースデイのものの方が伸びが早い、、笑 と思うので、2枚とかだけでも買い直してもいいかもですね🤔ロンパース肌着をいつまで着るかで考えても良いかと思います!パジャマの下にとかでも2歳頃までとか着るならたくさん使えますし!

• 5月29日
つまま

UNIQLOのは普通の綿でもあんまり伸びないですが、メッシュのはさらに伸びません(生地強いからいいことなんですけどね😅)
私も昨年たくさん80買ってパチパチで絶望しました😇
それ以来メッシュは辞めてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ小さめですよね💦
    伸びないから小さく感じます💦
    メルカリ出して他のを買い直します、、🥹

• 5月29日