※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
子育て・グッズ

川崎病でアスピリン服用中。40℃の熱と症状あり。インフルかもしれず、アスピリン止めるべき?熱がないが飲むべき?

1番下が川崎病でアスピリンを服用してます💦
インフルになるとアスピリン
飲まないで!脳症になるから
と最初に説明受けてます!!
真ん中が夜中から40℃!
頭痛と鼻づまりです💦
インフルだと思うのですが
うつってる可能性あるので
アスピリンはやめますか?💦💦
今のところ熱ないので
飲ませたほうがいいですか?💦
いつも早い時間に飲ませるので…💦

コメント

みー

検査受けてからの方が安心じゃないですか!?😭
朝イチ受診して違えばすぐ飲ませます!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もしインフルだった場合
    どうされますか?😭😭

    • 5月29日
  • みー

    みー

    インフルならその小児科の先生に
    アスピリンをどうしたら良いか
    相談します!!!😭😭😭

    私なら怖いので飲ませないかもです、、

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1番下は総合病院なので
    そちらに電話して聞いてみます💦
    ほんとこの時期にインフル
    やめてほしいです😭💦

    • 5月29日
  • みー

    みー

    時期外れで流行してますよね😭💭
    陰性だと良いですけど、、😭

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1月に1度インフルかかってるんですが
    型が違うとなりますよね?😭

    ありがとうございました🙏

    • 5月29日
  • みー

    みー

    型が違うと2回かかりますね😭
    私続けてAとBにかかったので、、泣

    お大事にしてください!!😭😭

    • 5月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと型色々あるのも
    イラつきますよね💢

    ありがとうございます😭!

    • 5月29日