※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。女の子っぽくて人気のない名前が欲しい。画数は気にしていないが、候補がなくて焦っています。周りのおしゃれな名前を参考にしたいです。

ふうか
りんか
いと
きい
めい
せな
みなみ
はな
あや
すず
いちか
すい
あまね
かなめ
。。。。昔から可愛いなーって思ってた名前。見事に周りがつけまして、あと少しで産まれてくると言うのに全く候補が出ません。
とりあえず、女の子っぽい名前と、人気な名前はつけたくないなぁと思ってます。
画数はめちゃくちゃ悪くなかったらいいなぁくらいでそんなに気にしてないんですが、思いついたのを当てはめていくとそれはそれで全部凶。。。笑
ことごとく次から次へと候補がなくなって考えるのもしんどくなりました。旦那と相談にならず私1人で決めようと思ってます。
息子の時はパッと思いついたりしたので、ひらめくまで待ってたんですが、そろそろ焦ってきました。
周りでおしゃれな可愛い名前とかいますか?参考にしたいです😭

コメント

deleted user

こよみちゃん
ゆさちゃん
おとちゃん
なのちゃん

周りで実際にいる可愛いなと思う名前です💕

m

ゆあ
いおり
えま
そう
りお

は知り合いで男の子、女の子どちらにも実際に居ます🫶🏻

ちゃめ

ことりちゃん
こももちゃん
ろまんちゃん
にいなちゃん

かわいいなーと思ったり珍しいなーと思ったお名前です☺️

ちゃむ

せあちゃん
きおりちゃん
さいかちゃん

このあたりはかわいいなと思いました!

ちなみに上の子の時は

夏生まれだったので
みなぎ が候補にありました☺️

はじめてのママリ🔰

なつめちゃんとかは古風で可愛いと思いました^ ^

はじめてのママリ🔰

詩(うた)

こと

おと

そら

ふみ

カワイイです🌟

はじめてのママリ

産まれてくる子は結局違う名前にしましたが、
ういちゃん
なごみちゃん
こよりちゃん
候補に上がってた名前です🫶

noё🔰

ことか
ことは
かんな
ここみ
しいな
つぐみ
るか
ゆの
あやめ
可愛いなって思います✨

ひまわり

こはねちゃん
はんなちゃん
はのんちゃん
が、可愛いなと思いました☺️

ママリ


ありがとうございました!
参考にさせていただきます‼️