※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自然排出が始まり、痛みと出血がある状況。痛みは増しているが、これからもっと痛くなるか不安。胎嚢は15mm程度。

自然排出始まったんですが
寝れないくらい痛くて出血は生理2日目くらい
血の塊は出ていない
昼から徐々に痛くなり始めてはいるんですが
これはまだ痛くなるのかな…?
胎嚢は15mmくらいです

経験者の方辛い経験を思い出させてしまうのですが…
いかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11週で自然排出しましたが、軽い出産みたいな感じでした💦
何回かに分けてレバーみたいな塊がドバドバ出ました😢
出た後は痛みはなくなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり血の塊、出ますよね…
    ってことはまだ出てないという事はこれから痛み増しそうな予感ですね😢

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきみたい!って感じの痛みでした💦
    私の場合、一度排出してまだ残っていたのか2日後位にまた大量出血しました💦
    お大事にしてください😢

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産と同じですね…。まだまだ序盤な予感がしてきました。。もう少し耐えます。ありがとうございました😭!!

• 5月29日
さんぽみち

かなり前の記憶なのですが…生理痛が酷く痛みに強い方だと思ってましたが痛み止めを飲んでも冷や汗をかいて手が震えるくらい痛かったです💦
でもある程度塊が出ると痛みも鈍痛程度まで落ち着きました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塊出るまでの辛抱ですね。。
    痛いのに…早く出てほしいです。ありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

7週と10週、2回自然排出しました。
7週の時は、生理痛のように痛くなり出血がダラダラ出ていました。
数日後、何かが降りて来るような感覚で少しいきむとドゥルンとレバーのような塊が2回くらい出ました😣

10週の時は、規則的な痛みがあり冷や汗とお腹がねじれるような痛みがありました💦
9週以降は、かなり痛みがキツイよと医師に言われました💦
血がジャーっと垂れて、ナプキンが一瞬で真っ赤になる程大量出血したあと、7週同様塊が出ました。

塊が出たあとは、スッキリした〜という感覚でした。。
(心はすっきりしませんよね😢)
お大事になさってください。

ぱるみる

痛みも心も辛いですよね😭
私も稽留流産判定されてから毎週刺激をして貰い2週間と3日かかりこの間水曜日に自然排出しました。
まだちょっと出血残ってます‼️
出て来るぞって時が腹痛1番痛くてすぐ分かったのでトイレにこもりました🤣そこから30分くらいでトゥルンって何かが出てきました。
この時は全く痛み無かったです🤔
病院に連絡して午後から診察しましたがエコーして排出されたのは胎嚢だったらしいです‼️
それから子宮を収縮させる薬を処方されましたが副作用がかなりきつくて私は腹痛とかよりも足にきてて座ってから立ち上がる時が特に痛いです😣なるべく歩きたくないです😓
痛み止め飲んでいいと言われてますが飲んでも変わらないです😂
やっと今日で薬飲み切れます🤣
そして水曜日診察です😊

はじめてのママリ

大量出血と酷い腹痛を覚悟していましたが、夜も眠れるくらいの痛みで経過し、朝起きて立ち上がったら塊が出てきました!いまから病院に行ってみます。ありがとうございました!!!