※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越そうと思ってるのですが…2LDK 55000円です。日当たり問題なんです…

引っ越そうと思ってるのですが…

2LDK 55000円です。

日当たり問題なんですが…
南西ってどうなんですかね。?
またこの初期費用は安いですか?

敷金0 礼金家賃1ヶ月分です!
それと間取りはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

土地の相場、利便性など場所によると思います。間取りは写真ないとわからないですね、何平米の2LDKなのかにもよります…ごめんなさい。
高い安いではなく自分の性格・生活スタイルに合った場所なら住んだらいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。
    車があるのでどこでも大丈夫なんですが、、駅まで徒歩15分です

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

家族編成やライフスタイルもあるのでなんとも言えないのですが…収納が少ないので大丈夫?とは思います
    どこを寝室にしてこういう動線で生活して〜と家族でシュミレーションするのはいかがでしょうか

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

仲介手数料はもう少し安く交渉できるのと火災保険はご自身でネットとかでやった方が安く済みますよ!

間取りに関してはその人その人で使い勝手っであったり生活スタイルがあるのでなんとも言えないですが…

はじめてのママリ🔰

似た間取り(和室とLDKはほぼ同じ)で夫と未就学児2人の4人家族です。手狭感はありますが普通に生活はできます👍

うちも南西の2階の角部屋ですが、日当たりはめちゃくちゃ良いです😆…が、良すぎて暑すぎるくらいです💦
午前は涼しいですが午後以降はどんどん室温が上がる感じです😅
暑さ対策が難点ですが、カーテンや雨戸を閉めてエアコンをつければ過ごせるので、そこが許容できれば明るくて暖かいお部屋ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます\( ♡-♡ )

• 5月30日