※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
妊娠・出産

つわりがひどくて動けず、吐き気が止まらない。入院が決定し、自分や家族に申し訳ない気持ち。職場にも迷惑かかる。

つわり辛いです😭

今日ピークかってくらい動けません😭
ちょっと動くと吐いちゃいます。
でも何も食べてないから唾液の泡がでてきます。

点滴で通院してから仕事行ってましたが、主治医に入院を進められ、明日の診察で入院確定です😭
長男と旦那に申し訳ないです😭でも、頑張れない自分もいて悲しいです。
入院となると更に職場に迷惑かける事になるし、、

このムカムカ耐えれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね💦

上の子も今の子も両方ともやばくって入院しました。
今回は2回入院しました。
わたしも吐くものなくって胆汁吐いてた時もありました😭
9〜14週がピークで1日40回くらいはいててやばかったです😭
今は辛いし、自分の体を大事にして入院なら入院してゆっくり休んでくださいね🥲

• あめんぼ

あめんぼ

今週、上の子の遠足なのですが諦めて先生に託します😭旦那も休めず、、、
    子供、学年一緒ですね😭✨

• 5月28日
カヌレ

私も、周りに迷惑かけるのすっごく気になるタイプで、特に職場に対してはめちゃくちゃ気落ちするタイプなので、お気持ちすごくわかります。

でも、意外と職場って何とかなります。誰か1人欠員が出ても、その日1日なんとかしのげるようになってる気がしています☺️

自分ではなく、他の方がやむを得ず休みになった時とかも、そうじゃなかったですか?

わりと仕事は割り切って、お身体を優先して頂いていいと思います🌸
息子さんも、旦那さんもまんまるさんを支えて下さると思うので、みんなに頼って迷惑かけて子ども産んでやるぜ!くらいでいい気がしますよ!笑

偉そうにすみません🙇‍♀️