※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
その他の疑問

息子の母子手帳の表紙の名前記入欄の字が気に入らなくて、でもどうしよ…

息子の母子手帳の表紙の名前記入欄の字が気に入らなくて、でもどうしようもなくて、「今回こそは落ち着いて綺麗に書くぞ!」と思ってました。

しかし、母子手帳を取りに行ったその場で、自分に合ってないボールペンで書かされる事態に…。

2人目の母子手帳の表紙の保護者名もなんか上手く書けず、かなりへこんでます。
これからたくさん使うのに……。

修正テープもなんか違う気がするし……。

コメント

まこ

うわぁー、あるあるですね😭
もし本当に嫌だったらテプラで上から貼ってしまえば分からないかなぁ〜と😢🧡

• ま。

ま。

テプラという手がありましたね🥹❣️
    出来れば綺麗に直筆で書いてあげたかったけど、私のスキルの問題なので仕方ないです…💧

• 5月28日
大福

私はこういうのでお願いしました🥰

• ま。

ま。

わ!可愛い🥰
    自作が難しいなら、発注出来るんですね!
    ありがとうございます☺️探してみます❣️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

自分で表紙を作って差し替えたらどうですか?
お子さんの写真入りのオリジナル表紙の方、たまに見かけます!

• ま。

ま。

オリジナル表紙なるものがあるのですね!表紙を手作りするという発想は無かったので、新しい知恵が増えました✨
    私でも作れそうなら、オリジナル表紙もアリですね☺️🙇‍♀️

• 5月28日