※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

お風呂の時間がずれてしまい、ミルクの時間も過ぎた。起こして飲ませた方がいいですか?白湯は飲ませました。

いつも18:00〜19:00頃にお風呂に入れています。
ミルクの1時間前に入れているのですが、今日はその時間にグズってしまい、ミルクを上げてから30分後くらいにお風呂に入れました。

お風呂上がりにすぐ寝てしまい、次のミルクの時間も過ぎてしまっているのですが、起こして飲ませた方がいいですか??

お風呂上がりに白湯は飲ませました。

コメント

J子

白湯あげてから5時間は様子見でいいと思いますよ!😊

• ちゃん

ちゃん

これから私も寝ようと思ってるのですが、アラームかけて1度起きた方がいいですか??もしぐずったり起きたりしなければそのままでいいのでしょうか??😥

• 5月28日
  • J子

J子

5ヶ月にもなると朝までミルク飲まずに寝る子もポツポツ出てくるので起きたりしなければそのままでもいいと思いますよ!😊
    その分朝方がっつくと思います😂

• 5月28日
  • ちゃん

ちゃん

最近夜寝てくれるようになったので、起きなければそのままにします!
    ありがとうございました🥹

• 5月28日