コメント
ママリ
私も3人目妊娠で初めてなりました😭初期はとくに気にならず後期に気づいた感じです。とても不安でしたが出産したらなおったのか?今は気になりません。
ちなみに汚い話ですが私の場合、トイレする時💩でいきんで毎回出るって感じで‥。先生に後期に相談しましたが脱にはなってないと言われました。
ママリ
私も3人目妊娠で初めてなりました😭初期はとくに気にならず後期に気づいた感じです。とても不安でしたが出産したらなおったのか?今は気になりません。
ちなみに汚い話ですが私の場合、トイレする時💩でいきんで毎回出るって感じで‥。先生に後期に相談しましたが脱にはなってないと言われました。
「妊娠7ヶ月」に関する質問
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
妊娠7ヶ月に入ったのですが、6w頃から悪阻がありずっと吐いてます。 10wがピークで食べれず飲めずだったのですが、段々少し良くなり食べられるけど吐くという感じになりました。 それが24w超えてからまた常に気持ち悪い…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
出ても脱というわけでは無いんですね💦
産後は気にならなくなったということは痔みたいなものなんでしょうかね😭
でも股から出て産まれてる?!ってめちゃくちゃ不安になりました(焦って押し込んでしまいましたが)
内側から押されてる感凄いですよね😥1人目の時は気にならなくて初めて調べましたが本当マイナートラブル多過ぎますね💦
ママリ
ずっと出ていると脱なんですかね??私の場合は時間がたてば引っ込むので脱じゃなかったみたいですが血がでたりと凄く怖かったです💧
本当に産むごとにトラブルおきてます😵
ママリ
血も出たなんて凄く怖いですね😭今から病院なのでドキドキです💦子宮脱というのも自分でネットで症状と照らし合わせただけなので別の何かだったらどうしようと不安です。
有無ごとにトラブル、ほんと私もです😖
妊娠出産は病気じゃないって言われるけど、もう病気レベルにマイナートラブルありますよね😭