※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮脱になった方いますか?昨日動いたら股から肉が触れて驚いた。指で押し込むと引っ込む。妊娠7ヶ月目で初めてで不安。病院で即入院になるでしょうか?

子宮脱になった方いますか😥?

昨日動き過ぎてしまったからか、夜お風呂に入ってるときに股から肉が触れてびっくりしました💦

指で押し込むと引っ込みました😭
病院に行こうと思いますが、即入院になりますか?

調べると妊娠初期の方はたまにあるようなのですが、後期になるにつれ治ってくるそう。
ですが妊娠7ヶ月目で初めてです💦

上の子がいるので即入院が不安です😭

コメント

ママリ

私も3人目妊娠で初めてなりました😭初期はとくに気にならず後期に気づいた感じです。とても不安でしたが出産したらなおったのか?今は気になりません。

ちなみに汚い話ですが私の場合、トイレする時💩でいきんで毎回出るって感じで‥。先生に後期に相談しましたが脱にはなってないと言われました。

  • ママリ

    ママリ

    出ても脱というわけでは無いんですね💦
    産後は気にならなくなったということは痔みたいなものなんでしょうかね😭
    でも股から出て産まれてる?!ってめちゃくちゃ不安になりました(焦って押し込んでしまいましたが)
    内側から押されてる感凄いですよね😥1人目の時は気にならなくて初めて調べましたが本当マイナートラブル多過ぎますね💦

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ


    ずっと出ていると脱なんですかね??私の場合は時間がたてば引っ込むので脱じゃなかったみたいですが血がでたりと凄く怖かったです💧


    本当に産むごとにトラブルおきてます😵

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    血も出たなんて凄く怖いですね😭今から病院なのでドキドキです💦子宮脱というのも自分でネットで症状と照らし合わせただけなので別の何かだったらどうしようと不安です。
    有無ごとにトラブル、ほんと私もです😖
    妊娠出産は病気じゃないって言われるけど、もう病気レベルにマイナートラブルありますよね😭

    • 5月29日