※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

仙台駅周辺で おいしいお店や  テイクアウトできるところ パン屋さ…

仙台駅周辺で 
おいしいお店や  
テイクアウトできるところ 
パン屋さんやドーナツ屋さん 
ラーメン屋さんや子連れカフェ
ゆっくりできる公園などあったら 
教えてください💛

コメント

はじめてのママリ🔰

エスパルのブールアンジュのパンが美味しいです♪

• いち

いち

エスパル行くので、行ってみます!💛🥐

• 5月29日
しー

西口だと、ドンキ近くのジラフのパンが美味しいです。

東口だと、最近できたX橋公園は広くてベンチもあって、遊具もあって、ゆっくりできそうかな?
そのお隣にある、ボールパークはパンケーキの美味しい、子連れ大丈夫なカフェです😄

• いち

いち

X橋公園調べてみました💡 
    すっごく新しいんですね😳 
    アンパンマンのあと行くところなくて、そこで休憩してみます😂💛

• 5月29日
ママリ

上の方もおっしゃる通り、ドンキの並びに去年できたジラフルポはおいしいです。
でも店内が激狭で、4人までの人数制限があり、タイミングが悪いと並びます…
うちの子は、まだブリオッシュとかぼちゃのロールパンが大好きです。

カフェだと、西口アーケード内のエッグスンシングスは、平日はめちゃくちゃ空いてるし子ども椅子もあって、気兼ねなくゆっくりできます。
ハワイに行けない時、ここでハワイ気分だけ味わうのにちょうどいいです笑

東口のボールパークは狭いし、子ども椅子ないし、ソファ席に座れないと子連れは厳しいかな?と思います。
土日は特にすごい混んでいて戦場と化すので、先日子連れで行ってしまいましたが、そそくさと注文して口に詰め込み、速攻で退店しました😭
平日で混んでないタイミングならゆったり過ごせます。

駅周辺は大人向けのところが多くて、子連れでゆっくりしづらいので、子連れの時は少し離れたところに行っちゃいます。
公園なら錦町公園、肴町公園、西公園、榴岡公園など…

• いち

いち

ジラフルポ調べてみました💛 
    駅近なのでいけちゃいそうです✨今回の旅行はパン屋さん巡りも兼ねてるので参考にさせていただきます!

• 5月29日
ワンコ

私米粉パン好きで
富谷市に本店があるモナモナが
仙台駅?エスパル?ちょっとどこかわからないですが
駅チカに出店したはずです🤔

• いち

いち

調べてもでてきませんでした😢 
    駅からエスパルは行く予定なので探してみます❤️

• 5月29日
  • いち

いち

ごめんなさい、ありましたありました!! 
    いやー!めちゃくちゃ美味しそうで私好みですー💛 
    サンド買って朝ごはんか帰りの新幹線で食べるプランに追加しました!!🤭

• 5月29日
まめも

駅からだと少し歩くのと、パンでもドーナツでもないんですが、デイリーズマフィンのマフィンがめちゃくちゃ美味しいです😋!

• いち

いち

マフィン大好きです〜💛! 
    ちょいと足伸ばしてみるのも良さげですね✨😋

• 5月29日