※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
お仕事

アルバイト先でいじめにあい1ヶ月で辞めたが、就労証明書を出したばかりで恥ずかしい。市役所に求職活動の事を伝えに行かなければ。就職先が決まったのに変更があるか不安。


認定保育園の求職活動について

先月決まったばかりのアルバイト先で
いじめにあい、精神的にやられたので1ヶ月で辞めました

先月就労証明書を市役所に出したばかりなので
ちょっと恥ずかしいのですが
また、市役所に求職活動の事を伝えにいかなければいけません

就職先が決まったのにすぐ変更になった方いますか?
あまりない話ですよね…

コメント

deleted user

私なんて、2週間で辞めてしまいました🤣
市役所の方も先生も優しく対応してくれましたよ😄
私も精神的な問題で辞めました😂

はじめてのママリ🔰

いじめにあってないですが嫌だなーと思って1週間で辞めた事ありますよ😂手続きめんどくさいけど働きやすい場所探しましょ💪

はじめてのママリ🔰

私もやりましたー😂✌️
私なんて…恥ずかしさなしでした🤣