※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

たくさんアドバイス欲しいのでこちらにも書かせてください。🙇🏻‍♀️

たくさんアドバイス欲しいのでこちらにも書かせてください。🙇🏻‍♀️

コメント

まずは引越しするのが1番かと思います😢
ご実家は旦那さん知ってますよね?もしご実家に来てしまったりそちらでも騒ぎになっても怖いと思うので、別の場所を探すのもありかと思います!
オートロックとかセキュリティがちゃんとしてるところで🙆‍♀️
お子様を守れるのはあなただけですし、ご自身を守るためにも多少お金はかかってもその方が安心かと思います😭

• ままりん

ままりん

実家は知ってます。
    こないだ警察呼んだときにピンポン出なかったら警察が到着する前に実家に行かれてました。

オートロックって安全なんですか?誤作動でってのも怖いです😭

お金かかっても引っ越すべきですよね。待ち伏せ怖いですし😭

車にGPSとか盗聴器つけられてないかも調べようと思います。
    何度か私の行動見るためにドラレコみられたことがあります😞

• 5月28日

退会ユーザー

事件が起こらないと警察は中々踏み込めないと思うので、自ら行動した方が安心かと思います。

オートロックは安全かは正直わからないですが、普通のアパートとかよりはいいのかと思います😵‍💫
    もし今後離婚が成立しても恐怖は続くと思うので、思い切って別の市や県に引っ越すのも手です😫💦

• 5月29日