※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

子供のために離婚を踏みとどまる方々は、どんな気持ちで過ごしているのでしょうか?毎日楽しいでしょうか?

離婚したいけど子供の為に、、せめて子供がもう少し大きくなるまで、、と踏みとどまってる方たちは、日頃どんな気持ちで過ごしていますか?毎日楽しいですか?

コメント

いちご

楽しくないです!笑笑
この人といて楽しい!幸せとか1ミリも思った事ないです😂
じゃあ何で結婚したん?て感じですが、、笑笑
本当今までで一番の失敗です!笑笑

• SnowMan箱推し♥

SnowMan箱推し♥

もうほんと同感です!
    40になるまで我慢したら
    子どもたちもある程度大きくなってるしと思いましたが今が無理です!

• 5月28日
  • いちご

いちご

私も子供が大きくなるまでと思っていますが、それまでに離婚しそうです😂
    何より良い所が1つもないので繋ぎ止めるのが子供しかありません。
    稼ぎも顔も中身も本当何一つありません😂😂
    ただ子供は懐いてるのでそこが、、、という感じです😮‍💨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も、その考えでした。
3年前に離婚を考え始めて、子供たちのために、我慢だ と思ってましたが、旦那との関係はもっと悪くなり、子供たちもパパを嫌いになり、あの考えは間違ってた と思ってます…

とっとと離婚して、新しい彼氏を早く見つけて子供たちと仲良く遊んでくれる旦那を早く見つけるべきでした😰