※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
子育て・グッズ

お風呂後に白湯をあげる必要があるか相談です。20分前にお風呂に入れる習慣がありましたが、今日はミルクを飲んでから2時間半後に入れたら、娘が寝てしまいました。脱水症にならないか心配です。

誤字が多く消してしまいました。
コメントくれてた方が
いたのですが、申し訳ないです。

お風呂の後についてです。

いつもミルクを飲む20分前にお風呂に入れてます。
今日は機嫌が悪かったのでミルクを飲んでから
2時間半後にいれました。
そんなに間隔が空いてないので
娘を着替えてリビングに連れて行き
私も着替えてリビングに行ったところ寝てました😳

その場合、白湯はあげなくていいですか?

脱水症になったら嫌だなって思い
質問しました(´・ω・`)

コメント

たいまま

寝ちゃってるなら起きたらミルクでいいと思いますよ♪

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうします(。´・ω・`。)!!
    脱水症は大丈夫でしょうか?💦

    • 1月30日
  • たいまま

    たいまま

    四ヶ月ならまだ3時間位で起きますよね? 一回くらいなら大丈夫ですよ♪ 息子も赤ちゃんの時良く寝ちゃってました!

    • 1月30日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    いや、それが朝まで爆睡してます😭
    今さっき起きたのであげました😳

    • 1月30日
  • たいまま

    たいまま

    なんて親孝行なお子さんでしょうか!! 何時間もお風呂に浸かったりしてなければ脱水症はそんな簡単にはならないので大丈夫ですよ♪

    • 1月30日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    夜9時に寝ると朝の7時まで爆睡です😳
    入ってた時間は10分も経ってないので
    それなら大丈夫ですかね?😭

    • 1月30日
  • たいまま

    たいまま

    凄いっ!! 有難いですね♪ その位の時間なら全然心配する必要無いですよ♪

    • 1月30日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当にありがたいです( ; _ ; )!!
    夜泣き始まったら大変ですが💦💦
    わかりました!ありがとうございます😊

    • 1月30日