※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠10週で、食欲が変動し、食べたいものも変わる。食べ始めるとすぐお腹いっぱいで気持ち悪くなるが、吐かない。同じものを食べたくても途中で残すことが多い。同じ経験をした方いますか?

妊娠10週です。
お腹が空くと気持ち悪いのですが、食べ始めたらすぐお腹いっぱいでまた気持ち悪くなります。
いまのところは吐いたりしてません…

毎日、食べたいものも違ってジャンキーなものも欲する時があるんですが『今はこれ以外絶対食べたくない!』という気持ちになるのに半分くらいで残すのが定番になってます。

こんな感じだった方、いらっしゃいますか?

コメント

kari

私もそんな感じでした!
ジャンキーなものが食べたくなる日、
ピクルスやフルーツが食べたくなる日など、さまざまでした!

いまは食べられるものを食べられるだけで大丈夫だとおもいますよ!

• たま

たま

お返事ありがとうございます。
    さっぱりしたものが食べたい日とジャンキーなものが食べたい日がわからなくて、困りますよね!!

今は食べられるものを食べてきます!

• 5月28日
あおちゃん

今の私です😂
もうコンビニのおにぎり、マック、ミラノ風ドリアなど毎日食べたいものが変わります💦
買っても残すんですけどどうしても食べたくなります😭

• たま

たま

コンビニのおにぎり!わかります!買い置きや作り置きも無理なんで、食費がかさみますよね…。

• 5月28日
  • あおちゃん

あおちゃん

そうなんです!
    食費が大変なことになっています😂
    かといって自分で作ったものは絶対食べたくないし作れないしで嫌になりますよね〜💦
    今だけだと思って乗り切りましょう😭

• 5月28日
  • たま

たま

同じ週数ですね!!
    本当に今だけだと思って乗り越えます!!

上のお子さんもいる中で、大変だと思いますがあおちゃんさんも無理せずに😊

• 5月28日
ママ

つい先日までそんな感じてした😭辛いですよね😢
その瞬間によって食べられべものが違って、常に口の中やおなかが気持ち悪くて、身体もだるくて毎日心地悪かったです😫
とにかく毎日スーパーに行ってその時食べられるものを買う日々でした。
無理せず過ごしてくださいね。

• たま

たま

ほんっと、日っていうか瞬間です!!
    買い置き、作り置きできないんで困ります…

今だけは無理せず、甘えます🥺

• 5月28日