※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠に悩んでいます。対策を試しても改善せず、朝早く起きるようになりました。アドバイスをお待ちしています。

生後6ヶ月半の赤ちゃん、睡眠退行でしょうか??🤔もともと寝るのへたっぴな赤ちゃんなんですけど、最近さらに下手です😂笑 お昼寝も長くできないし朝もすごく早く起きたりします。色々対策はやっているのですが遮光以外はこれといって実を結ばず、、、。前は8時前に起床→22時就寝で安定していたのに‼︎
皆さんのアドバイスや生後6ヶ月頃の睡眠のぴよログお待ちしてます♪↓今のうちの睡眠事情

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れてた時のやつです↓

はじめてのママリ

うちの子は睡眠退行えぐすぎてこんなかんじだったので羨ましいです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像つけるの忘れてました💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ細切れ睡眠ですね😭4月6日の夜間エグすぎです⚡️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも睡眠退行が止まりません😅
日中も夜中は一見寝ているように見えますが、ぐずって泣くので日中は抱っこゆらゆらで途中覚醒を抑えたり、夜中は授乳寝落ちで凌いでます。朝までぐっすりは夢のまた夢です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに時間だけ見るとめっちゃ寝てるように見えます‼︎お母さんも起きなきゃいけないと大変ですよね💦特に抱っこは疲れますね😭

• 5月29日