※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ナマモノ送る時ってクール便にしたりしませんかね?たまに義父からお肉と…

ナマモノ送る時ってクール便にしたりしませんかね?

たまに義父からお肉とか生物送ってきてくれるんですがいつも普通の宅配便で送られてきます💦
一応発泡スチロールに入ってはいるのですが中に保冷剤とかドライアイスが入ってないので届いた時には常温です。多分冷凍した物を送ってくれたんだと思いますが溶けてぬるくなってます💧
そこまで遠くはないとは言えお急ぎなど日付け指定もない為翌々日に届いたり…。

前回も同様でお肉が痛んで食べれなかったり、有名なモチモチ餃子があるのですがそれは溶けて皮がくっついて剥がそうにも伸びて破れたり😖諦めてひとまとまりで焼いて食べたけど同じ物とは思えない味💧

旦那にはせっかく送ってくれてるのに勿体ないからクール便にしてもらうとか伝えて欲しいと言ったのにどうやら言い忘れてたらしい😫
私から伝えてもいいものなのかな…

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに言ってもらいますね。
ナマモノをそのまま送るってちょっとありえないです🥹

あいみ

翌々日のとか怖くて食べれないです😅
当日でも朝冷蔵庫からだしたものを夜受け取ったのなら嫌です💦

🍠さちゅまいもまん🍠

さすがに生ものはクール便の日時指定とかしますよね💦

まあ義父さんのお金なら腐っててもこっちには関係ないと思って私なら捨てますね🤣🤣
なにか聞かれたりしたら、美味しかったですーって‪w