※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

胎動がリズム的にピクッとなるのはしゃっくりかもしれません。2回続く場合も注意が必要です。

いつも元気な胎動を感じてますが、今日は一定のリズムでピクッピクッとなるのですがこれってしゃっくりですかね?
しかも今日は2回もこのリズムでピクッとなるのですが大丈夫ですかね、、

コメント

まっぴ

しゃっくりだと思いますよ😊😊
うちも後期にはいったとき
しゃっくりばっかしてました!

しゃっくりじゃないですかね?
うちもお腹の中でよくピクピクしていました( ´﹀` )
産まれてからも、また??って言うくらいよくしゃっくりしてました!
結構ピクピク気になりますよね😂💓笑

ふく

しゃっくりですね!!
私の赤ちゃんはお腹の左下(ちょうど顔があるところ)でいつもしゃっくりしてます😊✨1日2回してるときもありますよー!!😁

@小さい恐竜のママ

うちの子1時間とか普通にしゃっくりし続けてますが、問題ないですよ\(^o^)/
しゃっくりは呼吸の練習です♪♪

私の子も頻繁にしゃっくりしてます!笑

今もしゃっくりしてます😂

きぃ

まとめてですみません💦

しゃっくりって結構するもんなんですね!安心しました(*´ω`*)
ありがとうございました♡🙇🏻‍♀️

とっことし

しゃっくりみたいですね(*^^*)

生まれて、新生児頃くらいまで良くしゃっくりしてて可愛かったですよ(*^^*)

アロア

昨日は1日で3回しゃっくりしてましたよ😊

先生にしゃっくり多い気がする…と聞いたらしゃっくりが多いのも元気な証拠ですよ〜と言われ安心出来ました!