※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真②のバウンサーは夏でも使えるか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

8月末に出産予定の初マタです👶🏻
バウンサーについてです。

写真①(リッチェル)を購入するつもりでしたが、
知り合いから写真②(joie)のお下がりをいただけるかもしれません。

①はメッシュ素材で蒸れなさそうだな〜と思っていたのですが
②は夏だと暑くて蒸れてしまうでしょうか...?
それとも問題なく使えるでしょうか?

②を使ったことがある方、ご意見いただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真① (リッチェル バウンサー)

はじめてのママリ🔰

写真② (joie バウンサー)

はじめてのママリ🔰

②の物使っていました!
室内で使う物(暑ければ冷房つけていた)のと、長時間使うことはなかったので、蒸れはそこまで気になりませんでした!ただ、汗はかくので、バスタオル敷いて使ってました(笑)

あとは、ほこり?がめちゃめちゃつきます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね〜!やっぱり汗はかきますよね💦
    ほこりがつくのもちょっと気になりますね🤔
    布部分は全て取り外して洗濯できるのでしょうか、、?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗えるみたいです!が、私は一度も洗っていないです💦
    敷いていたバスタオルを毎日交換していた感じです!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございました☺️

    • 5月28日