※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の1歳半集団健診の案内について、指定される健診の時期や双子の場合の対応について知りたいですか?

高松市の1歳半集団健診の案内が届いた方いらっしゃいますか?
令和3年9月1日生まれ以降のお子さんは集団健診になるようですが、案内では何ヶ月の時点の健診に指定されていましたか?

市のホームページを見ると月2、3回健診日が設定されているようですが、大体いつくらいに指定されるのか気になります。双子なので主人と私二人で有休を取らなくてはならず、職場の都合でかなり早めに申請しておかないといけないので😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子どもは令和3年9月生まれで4月14日に集団検診しましたよ☺️
案内は1か月前には届いていたと思います!
市のホームページみましたが、対象者の生年月日のところをお子様の誕生日と照らし合わせれば実施日が分かりますよ✨

桜町か仏生山かは、住んでいるエリアによって変わるはずなので、問い合わせてみたらいかがでしょうか🤔