※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マッチングアプリでお昼に飲みに行った相手と、子供がいるため飲みに行きたくないと感じている女性。次回のデートの誘いに悩んでおり、第三者の意見を求めています。

シングルです。
マッチングアプリをしてマッチした人とお昼に会い飲みに行きました。
その方は飲める人がいいと言ってました。一緒に飲みに行きたいそうです。私もお酒は好きなのですが
子供が出来、自然と飲まなくなりました。飲まなくてもいいし
飲んでもいいしって感じです。

子供がいるのでそんなに飲みには行きたくないなと思ってます。昼間でも。

会ってみて楽しいは楽しかったのですが、カフェのがいいなぁという感じです。(昔は絶対に居酒屋が良かったです笑)

二回目もお昼に飲みに行こうと誘われてますが
どう思いますか?
なにかラインで伝えるべきなのか、もう一度会ってみるべきなのか。

無駄なデートはしたくないので第三者の意見を聞かせていただきたいです。
ちなみにこの方と会った時は両親に見てもらってました。

コメント

まい

お昼だし次は飲みじゃなくてカフェがいいかな!って素直に伝えます😂

わかった!って言ってくれれば今後も会いますが、それで離れていくくらいの人なら絶対子どものことは考えてくれないので、そこまでかなーと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そうします!!ありがとうございます😎✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

飲んだ方が話せるからっていう理由とかで、付き合うまでとかの間ならそれでもいいなって私は思います。
でも今後付き合ってからも会うたび会うたびにお酒飲みに行くとかならお断りします。
私もお酒好きですが、流石にお酒飲みに行ったりとかは嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回お酒デートはいやですよね💦相手に確認してみます、ありがとうございます!

• 5月28日
2児ママ

会ってみて楽しかったのは間違いないですが
子供がいると帰った後もやることあって
すごく飲みたいという気持ちにはなれないから
次はカフェだと嬉しいと
素直に言えばいいんじゃないですかね?

酒抜きで楽しければ本物ですし
酒がないと楽しくならないなら嫌ですし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が第一なのでそうします!伝えてみます!ありがとうございます!

• 5月28日