※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べつわりで悩んでいます。食べている最中は大丈夫だけど、食後に気持ち悪くなります。対策が知りたいです。

食べつわりの方、経験者の方いませんか?

空腹でも気持ち悪い、食べている時は大丈夫、食べ終わったらまたムカムカ気持ち悪いが続いています。
栄養など関係なく食べまくっているのですが、何か対策ないですか? 

コメント

ゆい(27)

野菜スープ大量に作って食べてました!野菜なら太り過ぎないし体にも悪くないので😁

のん

わかります、下の子の時そうでした!
栄養気にせず食べたいもの食べてました!
私はベビーチーズ、わかめスープ、りんごが好きでした。

ハナ🔰

私の場合、空腹で気持ち悪い→食べる→食後気持ち悪くなって寝込むの無限ループ状態でした('ω' ;)

なので、いつでも食べれるようにこんにゃくゼリーみたいな小さいゼリーをストックしてました🙌

1回で沢山食べるのではなくて、ゼリー1~2個を一日数回に分けて食べて空腹の時間がないようにしてましたΨ( 'ω'* )

ままりーの

カムカムレモンを食べてたらムカムカ落ち着いたので、ずっと食べてました。

ままり

1人目食べつわりでした!
野菜スープ、豚汁とにかくたくさん作ってちまちま食べてました!あと小さいおにぎり作っておいて食べたりままりーのさんと同じくカムカムレモン食べてました!あとするめ?あたりめ?とか咀嚼する系!