※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
その他の疑問

沖縄の方、今きてる台風は結構やばそうな感じでしょうか( ᵕ ᵕ̩̩ )🌪️? ち…

沖縄の方、今きてる台風は結構やばそうな感じでしょうか( ᵕ ᵕ̩̩ )🌪️? ちなみに南部です𖠿ˊ˗ 引っ越して来てから初めての台風なんですがあまり備えられていません‥。明日改めて買い物行かないとパンなどは品薄になるのかなとは思ってます ᯅ̈՞ ՞

コメント

®️°

私も宮古島に引っ越してきて、初めての台風です😭💔

今スーパーで働いているのですが、皆さんカップラーメン箱で買いだめされてるみたいです🙇‍♀️
あとパスタとかレトルトのカレーとかを備えてるみたいです!

私の場合は離島なので、船での納品になるため、台風がさった後もしばらくは品薄になると聞き、焦っているところです😅

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

宮古島は大変そうですね😭՞ ՞
    窓テープで補強したり
    対策してるとテレビ見ました

地元の方に色々聞くと
    尚不安になりますよね😭🫨

わたしもこれから
    買い出し行ってきます 🛒‎ ࡄ

カップ麺、パン、カレー
    見てきます🥹👍🏼⸝⸝꙳

• 5月29日
ゆず子

数日前に比べると威力は落ちてますが、それでもなかなか強いかと思います。
しかも足が遅いので停電すると厄介ですね💦
おっしゃる通り品薄になる可能性もあるので、早めに買い出ししてた方がいいかもしれません😥
私は車のガソリンを満タンにする、2日〜3日分の日持ちするパンやカップラーメンを用意しておこうかなと思います!

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

やはり強そうですよね‥🫨🌪️

しかもノロノロ台風‥
    今暑くてエアコン必須だし
    停電なんて困りますね😭😭😭

買い出しに行ってきます🥹🛒

• 5月29日