※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の実家とは私だけほぼ絶縁状態です。今日お祭りでたまたま主人のい…

主人の実家とは私だけほぼ絶縁状態です。
今日お祭りでたまたま主人のいとこに会い
「(主人の実家)で夏になったらプールするからパパとおいで〜!みんなで遊ぼうね!ママは家でゆっくりしててもらおうね!」と
子供達に話していました。
なんか、ちょっとイラッとしてもやもやしています。
あなたがそんな事言う立場じゃないよなーと。

ごめんなさい。ただの愚痴です。
何処かにこぼしたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それはムカつく🤬
その人の性格の悪さがわかる発言ですね😭
ゆっくりしててもらおう、とか何勝手に決めてんの?って思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!
    そのいとこにも滅多に会わないし
    関係ない人なのになんでそんな事言われないと
    いけないのかと思いました!

    • 5月28日
みー

何でいとこに決められないとなんですかね?

腹立ちますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶縁したのは自分なんだから
    言われてもしょうがないのでは
    みたいなコメントくるかと
    思ったのですが腹立つ派の方多くてよかったです😭

    • 5月28日
®️°

遠回しに「来るな」と言ってますよね😶‍🌫️立場というより、人としてどうかと思うし、嫌味言うために、わざわざ話しかけてくるなよと思ってしまいました🤬🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も無神経で故意ではないものの
    失言が多過ぎて嫌になったのですが
    その血を引き継いでるのかなと思いました!

    • 5月28日
  • ®️°

    ®️°

    私なら旦那に愚痴言って、義実家には行かず、子供には家でプールさせます😠🙌

    家族とはいえ、義理なのですから、ある程度の気遣いは必要ですよね…大人なら、尚更!!!🥲

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!そう言う事を言われ義実家に行かせるつもりは全くないです!
    そもそも連れて行くか連れて行かないかの
    決定権はこっちにあるのに
    何言っての?って思いました!

    旦那のいとこなんて
    こっちからしたら全くの他人だし
    気遣い必要ですよねー。🥲

    • 5月28日
  • ®️°

    ®️°

    絶対その方が良いです!ことごとく全てのお誘いを断りましょう😂👍

    従兄弟が良い方なら、こっちも上手くお付き合いするけど…って感じですよね🥲嫁だからと下に見られてる感が伝わってきて、すごい嫌です😠💔

    • 5月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

なんかうちの義姉がいいそうな言葉だ〜💦

うちも私だけ義母と絶縁に近いので義実家には一切行かないんですけど同じようなことをうちの義姉は言いそうだな〜てかうちのいない所で言ってんじゃね?っておもいました🤔

いちいちママは〜って言わなくていいですよね!余計なお世話!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶縁状態なんですね
    七五三とか入園式みたいな
    行事系のときって一緒に
    義実家に挨拶行ってますか?

    • 5月28日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    行かないですよ!旦那が写真を送って終わりです!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
    次女が七五三でどうしようかなと思ってたので!

    • 5月29日