※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

5歳の娘が性に興味を持ち、YouTubeで過激な検索をしています。その対処法や理由がわからず悩んでいます。

性に興味がある5歳の娘。YouTubeの検索履歴を見ると「お股」というキーワードで検索しています

先日は「おまたをこするだけ」と検索していて、たまたまかなと思いましたが、今日も「お股にさす」と検索してました。

こう言う場合どうしたらいいのしょうか😫
なぜ興味を持ち出したのか謎です

コメント

ダイフク@

おまただけならまだしも、こするとかさすとかそういうのが心配になりますね…幼稚園とかで言う子がいるのかな…
正直外部からの影響としか考えにくそうですよね…
おまたと検索したときにそういう動画をみて、こするとかのワードを知ったのか…

とりあえず簡単に性教育すると思います。来月で六歳になる長男も最近興味があるようで早めにしないとなと思っています!
とりあえず大事なところでバイキンがとかそういう話をしようかなと思っています…

• n

n

検索したときに他のワードが出てきたんですかね…

別に怒ってはないのですが娘は隠そうとしてます

興味あるの?
    お勉強してみる?といってもしない〜で終わっちゃいます🥺

• 5月28日
  • ダイフク@

ダイフク@

あー、その可能性もありますね。
    興味あるかは聞かずに、お勉強って形ではなくて一緒にお風呂入った時にお話ししてみるんでもいいと思います、恥ずかしいとかしちゃいけないことっていう気持ちはあると思うので…🥲

• 5月28日
  • ダイフク@

ダイフク@

こういうの本当に悩みますよね…
    旦那さんに相談しにくい話だと思うし…

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わ〜悩みますね、、
同じくらいの月齢の子がいます😥
なんか幼稚園だと
男の子とトイレ入口とか一緒だし、プールの着替えも一緒みたいで、
体についてだんだん興味持ちだしますよね💦
YouTubeで自分で検索できるのすごいですね😨
うちはYouTube自体あんまり見せないのもありますが、そもそも検索機能をたぶんわかってないです。。

うちもそろそろ性教育の絵本とか読もうかな〜と思いながらここまで来てしまいました。
インスタとかで幼児の性教育について話してる方とかいるので、そういうのも参考になるかもしれません💦
とりあえず、今年もプールが始まるので、改めて、他の子になるべく見せない、絶対に触らせない、他の子のも触らないは言おうと思ってます( ᐪ ᐪ )