※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

不倫された経験から再構築を試みたが、離婚と再構築を繰り返し、相手にもめんどくさいと言われた。離婚を伝えるべきか悩んでおり、背中を押してほしいと相談。

不倫された方で再構築しようとして
結果メンタルが崩れて離婚、再構築、離婚と
なんどもなったしまい、じぶんもそうなるの
嫌だし、相手にもめんどくさいと言われた場合
なんと言って離婚と伝えましたか?
もしくはなんと伝えますか?😭

仕事頑張る、女関係断ち切るといったくせに
インスタのフォロワーに元カノがいて
それをいったら俺のことフォロー外してきたのに
そこまでみんなよと言われてその言い方にも
諦めを感じてやっぱり離婚と伝えたところ
写真の通り言われました。

私はもう一緒にいることはできないと思い
しごともさがそうとしています。
気持ちもないのですが、なぜかひっかかって
しまい、うんと言えないんですよね。。。
なにがひっかかってるのかもわからないし😭

誰か私に背中を押すというか
コメントして欲しいです。。。

毎日不倫されたこと考えて辛いし
こんなゴミ男なんてお父さんではないの
わかってるんですよね。。。
なんならまた不倫されるのわかってます。
欲に負けた。子供が生まれる前に遊びたかったと
言っていたので。。。

情緒不安定で何言ってるかわかりにくくて
本当すみません。

コメント

𓆡

写真がないのでなんで言われたのかわからないです🥲

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    すみません、追加しました。
    なんで不倫した人が離婚でいいの?と聞いてくるのかすらもわからなくて、、、

    • 5月28日
こたつ

私なら次回の不倫現場まで耐え忍んで、その心に引っかかる部分全部、慰謝料と養育費の誓約書(金)に昇華してからゴミとして捨ててやりたいですけどね😭
めんどくさいとか言える立場じゃないですよ、ご主人は。泣いて謝って土下座して社会的に生きられないくらい痛めつけられて、やっと痛みがトントンになるかならないかくらいだと思います💦

経験ない者のコメントですみません🥲

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    私の両親たちにも謝りに来た時には、数回もあってることはないようなことを言っていたのですが、最近私が女に問い詰めたら止まったとも言っており、嘘だったという感じです。。。

    不倫が本人の気分次第なので耐え忍んだとしても十分な情報をとることができないのがわかっていたのでこうなってますわら

    • 5月28日
ぱぁぷぅ

写真です!!!!!!