※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

下の子が入院になっちゃって付きっきりで旦那が洗濯やらしなきゃでLINE…

下の子が入院になっちゃって付きっきりで旦那が洗濯やらしなきゃでLINEに「洗濯多いきもい」「さっぱり分からんしくそいらいらする」って😇
は?洗濯ごときでいらいらする神経おかしくないですか?😇
さっぱり分からんってのは柔軟剤や洗剤の使い分けだと思いますが🙂
けど洗剤と柔軟剤とワイドハイターしか洗濯機の上に置いてないんですけど😇😇😇
てか分からんなら聞いてこいよって感じじゃないですか?🙂

コメント

liv

男って知ろうとしないですよね…
やってと言ったら、言われたことだけやって、次に備えようとしない😊
1から10まで説明しても無駄でこっちも腹立ちますよね…

• ゆ

聞くのもめんどくさいみたいな感じですうちの旦那は🙂
    それで分からんくていらいらってもうこっちからしたら意味わからなさすぎです😇
    ほんとその通りです!
    やってと言ったらやるだけで自分からやろうともしない🙂

• 5月28日
yuki

きもい の意味がわかりません😑😑
それをほぼ毎日洗って干してってやってるんだぞ?
と、なりますよね。

因みに我が家は
洗剤・柔軟剤・ハイター・ビーズを入れてますが7歳の息子も出来ますよ🤣🤣

意欲次第ですよね〜笑

• ゆ

わかりませんよね!😇
    なりますなります!
    まあわたしは洗濯干したりするのは好きですけど。(笑)

7歳の息子さんしっかり者ですね🥺
    いい大人がなにやってんだか😇

• 5月28日
k

私も結婚するまで洗濯機の回し方まっっったく知らなくてなんも出来ないバカ娘でしたがネットで調べたりなんだりして覚えましたよ🤣🤣旦那さんネットって知らない?便利だよ???って言ってやりたいですね😮‍💨笑

• ゆ

わたしも料理とかまだまだ知らないこと多くて調べまくってます🤣
    旦那は今まで1人で洗剤と柔軟剤のみだったから今は雨の日とかでも分けたりしてるのでそこで分からないと言ってそうですが大体パッケージ見て分かりますよね🙂

• 5月28日
ナバナ

ラインする暇あれば、ググって調べろって思いますね

• ゆ

調べるか聞くかしろよって感じですよね😇

• 5月28日