※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

少し前にやっと手づかみで食べるようになったと思ったら今度は離乳食を…

少し前にやっと手づかみで食べるようになったと思ったら今度は離乳食をあまり食べてくれなくなりました。スプーンを口に持っていくと口を閉じて開けてくれません(>_<)
作ってもほとんど捨てています。
栄養も心配ですが早い子だとスプーンの練習をしていたりするのかと思うと焦ってしまいます。
人それぞれなのは分かっていますが同じ1歳0ヶ月くらいのお子さまがいる方、ご飯のときどんな感じで食べてますか?

コメント

CADママ

うちは1歳になる頃には離乳食拒否して普通のご飯とか食べてました(笑)おにぎりにしたりして気持ち柔らかめにご飯炊いたりしましたよ!

  • あや

    あや

    普通のごはんを食べれるんですね!
    チャレンジしてみます!

    • 1月30日