※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

結婚記念日みなさん何かしますか?今月末結婚記念日で夫婦共に休みが取れ…

結婚記念日みなさん何かしますか?
今月末結婚記念日で夫婦共に休みが取れました。
せっかくだからどこか行こうかーと言いつつ何するかなーにも決まってません😅

結婚記念日と付き合った日が同じなので結婚は3年ですが付き合ってからは10年の私的には節目の記念日です。
子供産まれてから旦那とはスーパーと義実家とドッグランとファミレスくらいしか行ってません。
せっかくなのでデートしたいですが久しぶりすぎて何も思いつきません…。

ちなみに1年目は仕事だったのでちょっとお高いケーキ屋さんのケーキを買ってお祝いして2年目はコロナ禍で式ができなかったのでマタニティフォトとウエディングフォトを撮りました。

コメント

🌷

夫婦だけなら、近場で日帰り温泉とか行っちゃいます🙋‍♀️💓

• くまこ

くまこ

そこも悩んでます😢
    実家とかにみてもらうか連れて行くか…。
    温泉いいですね。大好きです♪

• 5月28日
みー

少しお高めのお店でランチとか
思い出の場所とかあればそういう所に行くのはどうでしょう🤔

• くまこ

くまこ

良いですね🙆‍♀️
    思い出の場所…思い出せない😂
    近くにいいところがあるか調べてみます。

• 5月28日
ぽん

うちは4月に結婚記念日だったのですが、義母に子供見ててもらって大好きなお店にディナーいきました😌

• くまこ

くまこ

大好きなお店があるの良いですね♪
    私も旦那も特にこだわりのない人間で行きつけとかそういうところ無いんですよね😭

• 5月28日