※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

雨の日の体調が気になります。3歳の喘息持ち息子が咳が出ているので心配です。昼間は落ち着いていたのに、再び症状が出てきたようです。

喘息持ちのお子さん 雨の日の体調はどんな感じですか?
関東に住んでいて明日からしばらく雨なのが影響しているのか、それとも疲れなのかわからないのですが、喘息持ち3歳の息子が昨日から昼間も咳が出るようになってしまいました🥲小児科で少し強めのシロップをもらい最近は昼間は全く出ないと言えるくらい落ち着いていたので、、ここに来てまたぶり返したと思うとショックです( ToT )💧

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息持ちの息子がいます🙇
息子の場合は雨の日とかより寒暖差が影響しやすく晴れてても寒暖差があれば悪化しやすくなります😭💦
よくなればまた咳出てきたりと4月、5月と保育園お休みすることが多かったです😥
こちらからしたら咳しただけで敏感になるからドキドキしますよね🥲