※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

子ども達が毎週交互に熱をだすので、週に2日しか出勤出来てません😨身体…

子ども達が毎週交互に熱をだすので、
週に2日しか出勤出来てません😨

身体が弱すぎなのでしょうか?

仕事もシフト通りに出勤出来たことなんて毎月ありません😨

このままでは保育園も仕事も休み過ぎて、
退園や退職をしなくてはならないのか…?

そこまで悩んでます😔


熱を頻繁に出しすぎる子どもの身体と
保育園、仕事にこのまま在席できるのか、

両方とも心配です😨


コメント

Ⓜ️mama

スイミングに行くと風邪ひきにくくなるかなって思います。
うちも鼻風邪はもらったりしますが、熱は出ないです。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    スイミングやりたいと思ってました!風邪ひきにくくなるんですね!😳✨

    • 5月28日