※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
妊娠・出産

友人が妊娠中で、双子ちゃんが産まれる予定。出産祝いは、2歳の男の子もいる友人にディズニー関連のアイテムが喜ばれるでしょう。

友人が男女の双子ちゃんを妊娠中でもうすぐ産まれるみたいなのですが出産祝い何がいいと思いますか?
ちなみに友人は2歳になる上の子(男の子)もいます🙆‍♀️
あとディズニー好きです!

コメント

まーま

色違いや、お揃いのパジャマなどどうでしょうか??

• りとる

りとる

お揃い系可愛いですね💕
    探してみます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだとチャイルドシートとかお下がり1人しか無理だし双子用ベビーカーとか新たに買って出費多そうなので、我慢するであろうママさんのものとかが良いのかな〜と思います。

私の友人はスープストックのギフトを貰っててめちゃくちゃ喜んでました!ご飯食べる暇ないだろうし上の子も食べれるしご飯系は困ることは無いかな〜と😋

私が子どものもので気になってるけど値段的に自分で手が出せないのはドリームスイッチですかね。1個で3人みんな使えますし!

• りとる

りとる

確かに旦那さんも忙しい方みたいなので簡単に食べれるものとかいいかもです!
    探してみます!

ドリームスイッチ我が家にあります!笑
    寝てくれるかと思いきや全く寝てくれないですが🤣
    検討してみます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

双子ですが、友達から「ママ代行ミルク屋さん」のクッションを貰ってめちゃくちゃ使い倒してました(笑)
ミルクをセットして赤ちゃんがセルフ飲みしてくれるので、凄く助かります!
上の子がいるなら1人分はお下がりがあると思うので、双子ならではのものなら、おすすめです!
もし完母予定の方なら双子用の授乳クッションもいいと思います🙂

• りとる

りとる

調べてみましたがこんなのあるんですね🙄
    完母かミルクか聞いてないので聞いてみます!

• 5月31日