※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

公園の水遊び場で水着の母親についてどう思いますか?子供と一緒に遊ぶために水着姿でいるけれど、他の親御さんに引かれたりするか気になっています。

こんな母親がいたらどう思いますか?

公園の水遊び場で、お子さんはだいたい水着を着てると思いますが、親御さんも水着で水着でも上下長袖長ズボンの人をみてどう思いますか?

私が、そうなのですが💦

どうせ娘に一緒に遊ぼうとか言われますし、不思議と娘と遊んでると他の子達が集まってくるのでその子達とも遊ぶので水着のが楽だなって思った結果このスタイルなのですが。

ふと、公園の水遊び場で親御さんが水着だったら引くのかな?と思ってしまって。それこそ、水着の種類によるのかな?と思いまして。

娘と遊ぶ時は全力で遊んであげたいと思ってるので、結果として水着になりました。

着替えは車の中でしていて、外からは見えないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、水着の種類にもよると思います🤔
ガッツリビキニやハイレグ👙(公園にはいないと思いますが😂)じゃなければいいと思います🙆‍♀️

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

やはり水着の種類ですよね。

• 5月28日
にじこ🌸

水遊び場の程度にもよると思いますが
私のイメージする公園の水遊び場だと、ちょっとびっくりするかもしれません💦

噴水みたいに、ジャーって下から噴き上がってるイメージです🐳

• ボンジュール

ボンジュール

確かに噴水ではあるのですが、噴水プラス水が溜まってるので、小さいお子さんから小学生くらいは水に浸かって泳げます。

• 5月28日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

小さい子なら泳げるレベルですか!
    いいですね✨
    じゃあ、私も同じような格好で行くと思います😙

• 5月28日
Ryu-Ta-mama

素敵だと思います☺️
水着といっても長袖長ズボンとの事ですし、娘さんや他のお子さん達と遊びたいという気持ち、素晴らしいです‼️
濡れるの前提なら水着着たほうがいいですよね😆

• ボンジュール

ボンジュール

いっとき私服で行ってたのですが、私服ですと乾くのも遅いですし、見た目も余りよくなかったので💦

水着にしたことによって、いざって時に水着だからこそ容赦なく水に行けるので、他の親御さんからありがとうございますって言葉もチラホラと言ってくれるようになりました。

• 5月28日
...

露出度控えめな感じなら全然OKです!✨
うちは私が濡れたくなくて(笑)旦那担当にさせていますが、Tシャツに海パン🩳、サンダルですよ〜
今は水着っぽくない水着もたくさんありますよね〜☺️

• ボンジュール

ボンジュール

控えめなら大丈夫ですよね。

• 5月28日