※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

長文です。旦那が嘘ばかりつきます。信頼関係もうないです。いつまでも…

長文です。旦那が嘘ばかりつきます。
信頼関係もうないです。
いつまでも独身気分抜けないし誠実さもない
昨年末義母から大金貰いヘソクリし趣味のために散財したこと
バレて開き直って大喧嘩の末、許したけど数カ月後度々残業と偽り帰宅せず一回り下の男性後輩と食事しておごってクレジットカード乱用されました。
クレジットカード確認のアプリを削除して私が確認できないようにしたり
後輩からのLINE削除したり
残業だと言うので真夜中に電話したにも関わらず嘘つかれてその後輩と食事行って朝帰りしてきて.....
卑怯なので証拠隠滅はするしバレても言い訳して絶対認めようとしません。
女性とは行ってないようで使用金額も毎回3000円前後、カード明細には地元のラーメン屋やマックなどばかりです。
聞いたら普通に食べて雑談してるそうです。
後輩との食事も普通に言ってくれたら私も怒ったりしないし、嘘ばかりついて証拠隠滅まですることですかね?
旦那の両親も嘘まみれの関係でお互いに隠し事して気持ち悪いです。
旦那も似たんだと思います。
義父はまだまともだと思い離婚したいと相談したら旦那にLINEで遠回しに親権取って私を実家に返すようなこと書いてありました。
正直ガッカリです。
ヘソクリが許せなかったのは旦那は安月給のため生活に使わなかったこと
住宅購入もうちから援助あったのに向こうは一切なく初めてまとまったと言える金額貰えたと思ったら独り占めされて悲しかったです。
私も時々実家から金銭の援助ありますが旦那に言って隠し事やヘソクリなどしたこともありません。
まじめだと思っていた旦那が嘘まみれで演技も凄くて本当に恐ろしいです。
他にも色々あるんじゃないかと不安しかないですし、仕事も外面よくて家庭優先せずいつも私に無理や我慢させてます。
私は家政婦状態で心身ともにボロボロです。
辛くて今は離婚を考えてますが旦那が許して欲しいともう絶対にそういうことしないって言ってました。
離婚しても両親は海外に移住しているため帰る実家や頼れる両親がいません。
このまま我慢して割り切ったほうがいいでしょうか?
周りの夫婦が仲良く見えたり微笑ましたかったり
隣の芝生は青く見えると思いますが...
実家どうなのかなと気になってしまいました。

コメント

私も旦那に不満ありますが好きな気持ちがあると我慢しちゃいます😵‍💫半離婚かなとか考えますがまだ結婚して3ヶ月なので(笑)