※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームで悩んでますどう思うか教えてください。今子供は2人将来的に…

マイホームで悩んでます
どう思うか教えてください。

今子供は2人
将来的に子供はもう1人作るか、作らないかわからないですが、
子供部屋で悩んでます。

子供2人は大きめの部屋を将来的に壁で仕切って使って貰います。

問題はもう1人作った場合です。
私は小さめの部屋をもう1つ作った方がいいと考えていますが、
旦那は、夫婦の寝室を壁で仕切ろうといいます。
寝室子供部屋使う子は多分8~11歳くらいからだと思います。
夫婦の寝室を壁で仕切った子供部屋嫌ですよね?
親がウザイと思ってる思春期の子供を、
壁があるとはいえ身近に(声も音きこえるかも)いるのは子供からしたら嫌ですよね?
わたしも寝室を仕切って子供部屋にするなんで聞いたことないです。

コメント

h☆

私も小さめの部屋を1つ作る方が良いと思います!お子さんを作らないのであれば、なにかしらその部屋は使えるだろうし😌寝室を分けるのは聞いたことないですし、年頃の子どもからしたらちょっと嫌ですよね😳