※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七分ズボンをお子さんに履かせている方、これからの時期に履かせる方、…

七分ズボンをお子さんに履かせている方、これからの時期に履かせる方、どこで買っていますか?
昨年ユニクロで買ったエアリズムの七分ズボンを履かせたら、さすがに80cmがピチピチになっていて😂
90cmをどこで買うか悩んでいます😂
保育園からは着替えの練習をしているので、自分で脱ぎ着しやすいものと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンで買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾン!なるほど!!
    ネットだと買いに行く手間が省けて助かります🥹探してみます!

• 5月28日
mikan

保育士です。

ユニクロのズボンってピタッとしたものが多く自分での着脱が難しいんですよね😅

よく男の子で着脱しやすそうなのはいてるこはバースディやBREEZEとかが多い感じがします。

おむつしてますし、ピタッとしてるレギンスっぽいやつじゃなくて、太ももあたりがゆったりしてるやつが自分ではきやすいです!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんのご意見かなり参考になるので助かります✨
    そうなんです、去年は0歳児クラスでどんなものでも大丈夫という感じでしたが、今年はそういうわけにもいかないのでその点も悩んでおりまして…
    バースディ、BREEZEあたり探してみます!
    ありがとうございます🥹✨

• 5月28日
ママリ

出ていない物だとうちの子はGUのサマナルパンツもお着替えしやすいみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツ、気になりつつまだ買ったことがないんです🥺!
    今度買ってみようと思います☺️✨

• 5月28日
はなめがね

上の子の時はユニクロでしたが、最近はデビロックで買いました。
うちはまだ自分で脱ぎ着したがらないですが、兆候はあるかなってくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビロックですね!ネットで買えるものありがたいです🥹
    息子も全然だったのが、最近急に自分でやりたがるようになり、保育園でお友達が頑張ってるのを見て影響されたのかな?と思っています😳

• 5月28日
スポンジ

ユニクロのレギンスのリラックスフィットかなり余裕あってきがえやすいとおもいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにリラックスフィットってやつがあるんですね😳?!
    今度見てみます✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月31日