※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

6年前、デートでお弁当作ってと言われて作っていって、仕事でくたくたで…

6年前、デートでお弁当作ってと言われて作っていって、仕事でくたくたで冷凍のからあげを入れていったら、唐揚げ冷凍?と言われて、いまだに唐揚げ冷凍だもんなと言うんです。

コメント

のん

わざわざ作ったお弁当にケチつけて、それを6年間も覚えてるってどんだけ小さいんですか😂
たかが冷凍唐揚げで。。笑

コマ

じゃ、自分で作ったらいいんじゃないんですかね☺️
いつまでもうっせーな、凍らすぞ🤗

そうちゃま

そんなこと言うならお前は全部冷食じゃなくてめっっちゃ美味しい弁当作れんのか😑って思います。笑
たかが冷凍の唐揚げで6年間も言われるってなに、、
冷凍の唐揚げ美味しいのに😠❤️

はじめてのママリ🔰

6年前のこといまだに根に持ってるとか人としてちっちゃ(笑)
(すみません、人様の旦那さんなのに)
作ってもらえるだけ感謝だし、文句あんなら最初から自分で作んなよって感じですね😅💦

🍠さちゅまいもまん🍠

え!デートに弁当作ってこいって言って終いには文句も言われたんですか!?酷すぎる

こないだTikTokで見た小森純みたいな方ですね…冷凍唐揚げにケチつけるならてめぇで作れや💢って私なら言いますw

さなちん

それ言われた次の日の弁当は冷凍唐揚げだけ敷き詰めて持たせたます♪